ゴルフ宅急便が便利!


ゴルフ旅行 
車での移動ですと特に問題はないのですが、電車や飛行機となりますと宅急便(宅配便)が便利です。
ちなみに『宅急便』はクロネコヤマト(ヤマト運輸)の登録商標です。他社は『宅配便』となります。
ここではクロネコヤマトの『ゴルフ宅急便』について少しご案内いたします。


荷物の出し方
<持ち込みの場合>
最寄りの営業所またはコンビニ(ローソン以外はほとんど取扱いがあるようです)に持ち込みいただくと集荷サービスよ100円割引となります。コンビニの取扱い店は旗や看板が目印です。<集荷サービスの場合>
インターネットでの集荷お申し込み、または最寄りの営業所へお電話をいただければ、お客様のご自宅まで担当セールスドライバーが荷物のお預りにお伺いします。
image20
預ける際に leisure_photo01
キャディバックにはカバーが必要です。すでにショップなどで専用カバーをご購入の方はお使い下さい。お持ちでない方は簡易カバーのご用意もあります。(コンビニは在庫が無い場合もございますのでご確認下さい)簡易カバーはサイズによって異なりますが600円前後です。プレイ日2日前の発送締切時間(一部地域は3日前の発送締切時間)までにお出しいただければ、プレイの前日までにゴルフ場へお届けします。とありますが天候や交通事情などで万が一間に合わないと困りますので少し余裕を持って預けましょう。
料金について
区間によって異なりますのでHPでご確認下さい。

 

クロネコヤマトのゴルフ宅急便


荷物に合わせた配送方法を簡単比較検索
運び方.com