お申込みについて

いつから申込みが出来ますか?
1年前からでも大丈夫です。
ただしゴルフ場のエントリーは2~3ヵ月前からとなりますので当社でお申込みをお預かりしてエントリー開始日にお手配致します。
スタート時間が確定後に再度お知らせ致します。(料金が確定していない場合は、暫定料金をご案内致します。)
いつまでに申込みをすれば間に合いますか?
当社のプランは全てお申込みをいただいてから手配を行います。その為、繁忙期や週末利用のお申し込みはお早めにお願い致します。
また既に取消料対象期間内などの間際のお申し込みつきましてはお電話またはメールにて取消料や料金等をお客様に確認及びご了承いただいてからのお手配となります。
※事前にお振り込みいただくタイプのパックの場合8日前までにはお願い致します(航空便付は22日前まで)。その他のパック(現地払いタイプ)は5日前までにはお願い致します。それ以降は空組の有無に関わらずお受けできない場合がございます。
まだ人数が、確定していませんが大丈夫ですか?
大丈夫です。その場合は、予想される最大のご人数でお申し込み下さい。少なめにお申込みいただくとあとで追加が出来ない場合もございます。
※ご出発の10日前までには最終人数の確定をお願い致します。
プレイ日は宿泊の当日限定ですか?または翌日限定ですか?※1プレイの場合
どちらでも大丈夫です。
(ただし1部翌日限定のパックがございます。その場合は料金表に記載しております)
グループで申込みを考えていますが、数人が宿泊だけの(ゴルフなし)希望者がいます。
同時申込みが可能ですか?
可能です。
お申込みの際に予約画面の自由通信欄にその旨をご記入下さい。(宿泊費を別途ご案内致します)
インターネットから申込みが諸事情により出来ないのですが他に方法がありますか?
FAXが可能でしたらお願い致します。料金表の最下部からFAX用の申込用紙が印刷できます。
インターネットもFAXも不可の場合は、まずはお気軽にお電話下さい。スタッフが他の方法をご相談させていただきます。
申し込みの前に空き状況の確認はできますか?
メール又はお電話にてお問い合わせください。
お電話の場合は内容をお聞きして現地確認いたします。少々お時間をいただきますので折り返しのご回答となります。(5分~30分)
※ただし午後5時以降はゴルフ場の営業時間が終了している場合が多い為、翌日のご回答となる場合がございます。
複数のパック申込みは可能ですか?
同宿泊日の2重、3重予約はご遠慮下さい。
予約画面には第2、第3希望を入力いただける欄を設けておりますのでご協力お願い致します。

その他、不明な点はゴル旅のスタッフがご回答させていただきますのでお気軽にお電話またはメール下さい。