全国旅行支援について


全国旅行支援は全都道府県受付終了致しました。 2023年7月14日



<全国旅行支援延長について>       2023年7月12日

 

全国旅行支援をご希望される場合は必ず以下の内容をご確認下さい。


 現在、全国旅行支援適応可能な都道府県

対象期間:7/21宿泊分まで
群馬県(一旦終了後の再延長の為、6/16以降にお申し込みの方限定)
三重県(一旦終了後の再延長の為、6/23以降にお申し込みの方限定)
島根県(一旦終了後の再延長の為、6/23以降にお申し込みの方限定)
宮崎県(一旦終了後の再延長の為、6/28以降にお申し込みの方限定)
鹿児島県(一旦終了後の再延長の為、6/23以降にお申し込みの方限定)

 

上記以外の都道府県は予算終了の為、全国旅行支援での新規申し込みは受付を終了致しました。

 

<全国旅行支援ご希望の場合>
お申し込み時に「全国旅行支援希望」とご入力下さい(対象都道府県の場合)
予算の関係でご希望が無い場合は通常のお手配をさせていただきます。
後から手続きが出来ない場合もございます。


<条 件>

身分証明書(日本国内に在住を証明する物)免許証・保険証・マイナンバーカードなどの確認
ワクチン接種証明・陰性証明は条件から撤廃となりました。


<割引率>

20%(ただし上限3,000円/泊)
交通費(航空便や貸し切りバス)も含まれたお手配の場合は上限5,000円/泊

 

<割引方法>
主に3パターンございます。
選択は出来ません。
プランによって異なります。

1.旅行代金を事前にお振込みの際に割引
2.当日現地で通常料金をお支払いいただき、ご旅行後にご返金(振込)

3.割引前の代金をお振込みいただきご旅行終了後に代表者様へ割引分を一括返金(振込)

1~3につきましてはプランによって異なるため
お申し込み前にお問い合わせいただくかお申込み後にご回答させていただきます。

 

<地域クーポン>
休日・平日にご宿泊の場合は2,000円/泊
土曜日にご宿泊の場合は1,000円/泊
※一部の地域を除き当日ホテルでお渡しいたします。

 

<支払い>
弊社取り扱いのプランは現地払いと事前振込と2パターンございますが、全国旅行支援を
ご希望の場合は現地払いと表記のプランも代金を事前にお振込み
いただくよう変更になるプランもございます。

 

尚、手続きご希望の場合は諸々の確認作業にお時間を要するため、直前に対応が出来ません。
土日祝を除き7日以上先のお申し込みをお願い致します。